メッセージを送る
ホーム ニュース

会社のニュース 真空の凍結乾燥器の5つの共通の失敗そして手段は助けを、求めません

認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
顧客の検討
 私は私達の噴霧乾燥器、高速乾燥のための正しい噴霧器を選ぶためのすべてのあなたの努力に感謝することを望みます。噴霧器、湿気の95%-98%を通して霧化の後でたくさん増加した高温気流で原料の液体の表面積だけは、必要性の二回目すぐに蒸発します。

—— Fatih BÜYÜKEGEN

私は実際にの感謝する方法をです私の天使知りません、非常に本当にありがとう。この1つを霧状にする超微粉は他の同じ力機械より速く、作動し易いですおよび修理されて。

——  Hamid Doroudian 

オンラインです
会社 ニュース
真空の凍結乾燥器の5つの共通の失敗そして手段は助けを、求めません
最新の会社ニュース 真空の凍結乾燥器の5つの共通の失敗そして手段は助けを、求めません

凍結乾燥プロセスは熱および物質移動のプロセス包含冷凍、真空、電子工学、化学、低温学の薬および他訓練です。製薬産業では、真空の凍結乾燥機械演劇は重要な役割、元の形が非常によい材料を得ることができることを除去します細菌材料を、保障します同時に促進します減らします汚染の危険を、現在活動的な薬剤の原料、材料の乾燥のような生物的のyinpian、中国薬薬剤の中間物のために適しています、酸化である材料の可能性を減らすことができます。近年、中国の製薬産業の連続的な開発と、真空の氷結ドライヤーの製造業者は絶えずより大きく作るためにずっと装置を促進する技術革新を増強しています薬剤の乾燥の企業の進歩そしてよりよく使用。

それは欠陥があれば真空の凍結乾燥器の過程において、仕事のプロセスに影響を与えることは容易であること有名です。但しユーザーが装置の使用の過程においてあるマイナーな欠陥に出会う、従って時機を得た判断をし、欠陥を除去するために欠陥および対応する解決の原因を知る必要がありますことは、避けられないです。この観点から見ると、ある真空凍結乾燥機械製造業者は複数の共通の失敗をリストし、企業の参照のためのだけ原因そして解決を、分析しました。

共通の欠陥1:不安定な供給電圧
真空の凍結乾燥器の正常な作動の電源電圧が215-225ボルトであることが理解されます。正当な電圧範囲からの逸脱の後で、圧縮機は効果的に働きまた更にまったく作動できません。

不安定な電源電圧の場合には、解決は供給電圧が不適当なとき修飾された電源を取り替えることです;供給電圧が安定していないとき、AVR (220V)はまたは電圧安定器の元の作動力使用することができます。

共通の欠陥2:屋内温度は30℃より高いです
真空の氷結ドライヤーは適した環境で作動する必要があります。屋内温度が30℃より高いとき、コンデンサーはかもしれませんシステム故障に終って、凝縮しないことを。
現時点で維持方法は、ユーザーはコンデンサーの裏口を開けるか、または部屋のドアを開けることができることで従って屋内温度が28℃のまわりにあれば換気および冷却状態を最大限に活用します。

共通の欠陥3:0℃の下の屋内温度
余りに高く屋内温度は受諾可能、余りに低くではないです適切ではないです。屋内温度が9℃より低ければ、圧縮機オイルは、圧縮機の正常運営に影響を与えること容易厚くなります。さらに、温度が影響を受け、misoperateであるには余りにも低いとき、すべての電子部品はかもしれないです。

この状態の点から見て、技術者が周囲温度が0℃より低いとき、周囲温度を上げるのに他の暖房設備が提案する維持方法は使用することができる30℃の下で5℃の上の温度を、こと保ちます。

共通の欠陥4:凍結乾燥機械または環境の余分な塵
コンデンサーおよび圧縮機にたくさんの塵があれば、コンデンサーを作ることは容易凝縮の効果を達成できないであることが直接影響を与えます圧縮機の使用に理解されます。
したがって、塵を取除く仕事は規則的に不可欠です。環境にたくさんの塵があれば、ユーザーが圧縮機およびコンデンサーを月毎に覆う塵を取除くことが推薦されます。損傷から装置を、圧縮機の塵保護するためには、コンデンサーおよび管は柔らかいブラシと取除くことができます。

共通の欠陥5:環境の湿気は余りに高いです
環境の湿気は高いとき、停電をもたらすか、またはショートすることは容易です。この状態の点から見て、維持方法は換気装置を使用するか、またはそれにより湿気を減らす換気のために窓を開けることです。

パブの時間 : 2020-06-17 15:00:01 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd.

コンタクトパーソン: Ms. Wei

電話番号: 86-15372434551

ファックス: 86-571-88615836

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)