メッセージを送る
ホーム ニュース

会社のニュース スクロール圧縮機の生命を延長する方法か。約7つの共通の欠陥を最初に学んで下さい!

認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
顧客の検討
 私は私達の噴霧乾燥器、高速乾燥のための正しい噴霧器を選ぶためのすべてのあなたの努力に感謝することを望みます。噴霧器、湿気の95%-98%を通して霧化の後でたくさん増加した高温気流で原料の液体の表面積だけは、必要性の二回目すぐに蒸発します。

—— Fatih BÜYÜKEGEN

私は実際にの感謝する方法をです私の天使知りません、非常に本当にありがとう。この1つを霧状にする超微粉は他の同じ力機械より速く、作動し易いですおよび修理されて。

——  Hamid Doroudian 

オンラインです
会社 ニュース
スクロール圧縮機の生命を延長する方法か。約7つの共通の欠陥を最初に学んで下さい!
最新の会社ニュース スクロール圧縮機の生命を延長する方法か。約7つの共通の欠陥を最初に学んで下さい!

スクロール圧縮機は空気調節、冷凍、真空ポンプ、等のために一種の圧縮機の容積測定の圧縮、それ主に使用されます、持っています小さい容積、ライト級選手、低雑音、高い信頼性、よい保証、長い生命の利点を、中型の広い範囲の内の従来を取り替えることができますであり、小さい交換の圧縮機、今それは薬剤および食品工業で見ることができます。

スクロール圧縮機の生命が一般に20年以上であるが、前提はこと定期的なメインテナンスおよび保守作業をするユーザーのニーズですことが理解されます。さらに、あるマイナーな欠陥が起こるとき、ユーザーのニーズの時機を得た裁判官は原因、装置へのそれ以上の損傷を防ぐために対応する処置を、します。従って、スクロール圧縮機の共通の欠陥そして原因は何ですか。製造業者の技術的な人員はこれに簡単な答えを作りました。
失敗現象1:メカニズムの表面は軽い銅めっき、重い錆、ディスク整理であり圧延ピストンおよびシリンダー ヘッドの錆は整理、高められた摩擦の減少を、もたらします。

この状態が余分な水であることが、主な理由です冷房装置の真空の程度が原因ではないです十分報告されますまたは冷却する含水量は標準、冷房装置の真空の程度を補うか、または冷却する含水量を制御する必要性を超過します。
失敗現象2:摩耗の渦ディスク不規則な印の表面。
技術的な人員の分析はシステムが身に着けるにはオイルを戻す十分のか、または潤滑の欠乏が傾向があるときことを酸化皮またはシステム管の塵および土のインストール プロセスでもっと作り出されたシステム指摘しました。

欠陥3:旅行パワーのパワーで空気調節の騒音は、メカニズム表面の乾燥した、異常な摩耗(オイルの欠乏)を分けます;メカニズムしかし異常な摩耗の表面のオイルの適した量。
この状態の理由は一般に低いオイルの粘着性に終って不十分なオイルのリターン システムか圧縮機の高温または低いオイルの粘着性に終ってたくさんの冷却する容積が原因です。

欠陥現象4:力の起動旅行、異常な測定の抵抗、地面への短絡の空気調節。コイルは短絡、または白い格子の溶けること、または過熱することによって燃えます。

この現象の理由はシステム不純物がコイルの傷の短絡の限界を(大抵表面で)、または巻きますショートするために導かれる製造工程のペンキ損傷を(大抵表面で)です超過する、または余分な負荷の使用はコイルの焼跡の急速な老化をもたらしますこと。
欠陥5:大きい音。技術者は圧縮機操作に悪い騒音があれば、一般的な工場は検出することができると工場の外の騒音起こるかもしれません騒音の原因一般に引き起こされます、渦ディスク騒音言いました圧縮機の取り替えの後に流れの溶接の騒音の、モーター クリーニングの部屋の騒音のような溶接によって。

この観点から見ると、技術的な人員は潤滑の欠乏により圧縮機は異常な音を発声しますかもしれなかった後不純物が厳しく操業吸引を確認することを、確認するために石油フィルター、またオイルの質、オイルの量を戻し、改良することをユーザーのニーズしばらく制御されなければ、ことを装置のインストール時に提案し。

欠陥現象6:排気温度は余りに高いです。多くのユーザーはスクロール ディスク温度の表面がわずかにoverburnedことが非常に短い時間のブーツ操作の圧縮機が、排気温度余りに高いことを、報告しました圧縮機を分解した後分りました。
どうしてこのようなことが起きるのですか?技術的な人員は外的な機械換気、冷却剤の漏出または不十分な、四方弁シリーズ ガス、システム フィルターまたは電子拡張弁のブロックが原因一般に言いましたり、です。

欠陥現象7:圧縮機は動くことができますが妨害の後に異常な音または操業の圧力相違を、しばらく確立できないし十字のスリップ リングひびは、そこに多くの銀製の金属の破片および銅の破片です。
技術者は十字のスリップ リングのひびの理由が一般に冷却剤の即時操作によって満ちることの後で主に引き起こされる始動圧力の不均衡が原因であることを指摘します。

パブの時間 : 2020-06-15 09:40:23 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd.

コンタクトパーソン: Ms. Wei

電話番号: 86-15372434551

ファックス: 86-571-88615836

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)