メッセージを送る
ホーム ニュース

会社のニュース ドライヤーの粒子の固まる現象を解決する方法か。

認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
顧客の検討
 私は私達の噴霧乾燥器、高速乾燥のための正しい噴霧器を選ぶためのすべてのあなたの努力に感謝することを望みます。噴霧器、湿気の95%-98%を通して霧化の後でたくさん増加した高温気流で原料の液体の表面積だけは、必要性の二回目すぐに蒸発します。

—— Fatih BÜYÜKEGEN

私は実際にの感謝する方法をです私の天使知りません、非常に本当にありがとう。この1つを霧状にする超微粉は他の同じ力機械より速く、作動し易いですおよび修理されて。

——  Hamid Doroudian 

オンラインです
会社 ニュース
ドライヤーの粒子の固まる現象を解決する方法か。
最新の会社ニュース ドライヤーの粒子の固まる現象を解決する方法か。

最近、ユーザーはドライヤーに置かれるの後で密封された全微粒の乾燥しばらくすると固まりを見つけたがことをの粒子のぬれた粒状化のメカニズムが、と、出版物元通りになることができます言いました。ユーザーはこの現象を引き起こすものにより知りたいと思いますか。それを解決する方法か。
これに、教科課程の中の登場人物は4つの理由をリストしました入って来られるシーリング問題を含んでより高い温度の不安定、等の空気酸化ドライヤーの微粒の注入と連絡し、対応する解決を与えます。

装置のシーリング

少数がの水蒸気ドライヤーに、水蒸気および粒子を作ること容易表面の付着あれば、集塊はユーザーが経験するある一方では、キーある、口の滑らかさ一周できる感じる摩擦状態、必要性をより乾燥した装置のシーリング ブランドを選ぶいつ知る必要があることを企業のドライヤーに、ユーザーするべきですより乾燥したシーリングを確かめることです防ぎます水蒸気を、言いましたこの場合起こります仕事を見てみるために選択の選択がまた主のとき;操作では、ふたはどうしても締め、回ることができないし前述のまわりで企業を押します

酸化問題

入って来られる粒子が空気の酸素と連絡するとき、ゆっくり酸化しま、表面の材料の特性を変え、群生を形作ります。

微粒が、中国の伝統医学の微粒のような、水を吸収し易く、質に影響を与える貯蔵プロセスで堅くなり易いことが報告されます。さらに湿気の吸収が酸化させて本当らしかった加水分解されておよびmildewed後、微粒、および出現の変更および有効な部品は減ります。企業は、この種類の状態の点から見て、私達が早い生産から始まり、より少ない湿気の吸収の補助材料を選ぶか、または補助材料の割合を変えてもいいことを提案します。さらに、私達は厳しく伝統中国医学の微粒のための工程の水を制御してもいく粒状化方法を最大限に活用するのにより少ない湿気の吸収の補助材料をできる限り使用します。

ドライヤーは余りに熱いです
ドライヤーが余りに熱ければ、溶けます。教科課程の中の登場人物は、餌の微粒で水晶、修理しませんでしたり余りに高温の現象を固める農産物の状況の下で溶けること容易な溶ける沸点を白砂糖か赤砂糖のようです同じ指摘します。
これに、企業はそれが環境影響なら、涼しい乾燥した場所にドライヤーを置くことができることを提案しましたり温度をです場所の余りに高いまたは湿気避けます。
さらに、それがより乾燥した装置自体なら、対応する処置を遂行する必要性。導入に従って、ドライヤーと空気圧縮機間の鋼鉄管は熱放散のために、鋼鉄管の長さ定めますドライヤーの温度を使用されます。質への注意に加えるドライヤーの選択のユーザーは、シーリング、またしかしさらに、ドライヤーの定期的なメインテナンスがまた重大であることをシステムが正常であるかどうか確認する必要があります。毎日の使用の過程において、よい点検習慣を開発するべきです。

微粒の不安定自体
放出スクリーン(版)の方法によって次に均一粒子を作るぬれた粒状化システムが薬剤の粉を示すか、または厚いのりおよび均等に混合するために適切な容器に置かれる補助材料ことが湿潤剤を「グループへの手ピンチに加えます、圧力です緩い」の柔らかい材料、および理解され。ぬれた後微粒は乾燥していました、部分的な固まることをの付着持つことができます。
乾燥した粒子が粒子を均一にことをする冷却の後で再度ふるい分けられるべきであることが推薦されます。さらに、原料の処理で微粒の安定性を高めるために、補助材料は選ぶことができます。

 

 

 

パブの時間 : 2020-06-03 18:06:12 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd.

コンタクトパーソン: Ms. Wei

電話番号: 86-15372434551

ファックス: 86-571-88615836

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)