メッセージを送る
ホーム すべての場合

反偽造のラベルのための自動分類機械の適用はである何

認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
顧客の検討
 私は私達の噴霧乾燥器、高速乾燥のための正しい噴霧器を選ぶためのすべてのあなたの努力に感謝することを望みます。噴霧器、湿気の95%-98%を通して霧化の後でたくさん増加した高温気流で原料の液体の表面積だけは、必要性の二回目すぐに蒸発します。

—— Fatih BÜYÜKEGEN

私は実際にの感謝する方法をです私の天使知りません、非常に本当にありがとう。この1つを霧状にする超微粉は他の同じ力機械より速く、作動し易いですおよび修理されて。

——  Hamid Doroudian 

オンラインです

反偽造のラベルのための自動分類機械の適用はである何

January 27, 2021
最新の会社の事例について 反偽造のラベルのための自動分類機械の適用はである何

社会は絶えず変わって、私達の装置は絶えず変わっている。彼は絶えずより多くの企業が彼を加えることができるように彼自身を更新して、他がゆっくり彼自身を受け入れるようにしている。彼は自動分類機械である。今日私達は反偽造のラベルのための自動分類機械の適用述べようと思っている。

最新の会社の事例について 反偽造のラベルのための自動分類機械の適用はである何  0

製薬産業:製薬産業は自動分類機械を使用する企業の1つである。それらに一般に分類機械の速度のための高い条件がある。分類機械を設計するとき、分類する前後にプロセスの統合を考慮することは必要である。、軽いチェックイン、パレットで運搬すること、等のような生産ラインそして付加的な機能のような;

 

毎日の化学工業:毎日の化学工業にそう多くの容器の形があり、最も革新的な分類機械は生まれる。柔らかいプラスティック容器および「labelless視覚」また正確さおよび泡除去制御を分類する難しさを高めるため。

 

食品工業:食糧製造工業は人々の人生の共通の事である。製造業者は多くのプロダクト間のプロダクトを区別するために懸命に働く。縦の分類機械の多層ラベルはより多くの昇進の機会を製造業者に与える。昇進スペース。

 

飲料企業:飲料工業では、最高速度および正確な位置は不可欠な条件である。頻繁にびんに多数のラベルおよび出現の多様性がある。分類機械のポジション・コントロールの技術はまた分類するとき非常に高い。の。

 

電子産業:電子産業にラベルの適用のための非常に高い条件がある。ラベル材料のための特別な条件に加えて、分類の機械精度のための条件はまた非常に高い。多量のデータの実時間に印刷そして貼ることの前提の下で、主システムデータ、等と伝達し合いなさい。

 

電池の企業:電池の製造工業にロールにロール収縮のラベルのための広く利用された自動分類機械がある。うまく設計された分類機械は高速で作動、短絡の防止をラベル インターフェイスが平らであることを保障して間考慮に入れ、ラベルの収縮をでき提供する。

 

石油化学産業:石油化学産業は頻繁に大きいバレルのプロダクト ラベル、横の分類機械の大きいびんおよび他の容器を添付する必要がある。速度および正確さの条件は比較的緩いが、大きいラベルが原因で、分類機械のための電力要求事項はより高い。曲げられた表面の、またはオンラインで分類するとき平らのラベルの提示を保つ不均等な速度の大きい区域を分類することはまたデザイナーの心配のとき。

 

医療産業:医薬品の製造工業はますます自己接着ラベルを使用している。、ラベル他の機能使用を提供するまた分類に加えて。分類機械の設計はまたラベルの特性に従って変わる。

 

連絡先の詳細
Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd.

コンタクトパーソン: Ms. Wei

電話番号: 86-15372434551

ファックス: 86-571-88615836

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)