メッセージを送る
ホーム ニュース

会社のニュース 分類機械のための維持の先端

認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
顧客の検討
 私は私達の噴霧乾燥器、高速乾燥のための正しい噴霧器を選ぶためのすべてのあなたの努力に感謝することを望みます。噴霧器、湿気の95%-98%を通して霧化の後でたくさん増加した高温気流で原料の液体の表面積だけは、必要性の二回目すぐに蒸発します。

—— Fatih BÜYÜKEGEN

私は実際にの感謝する方法をです私の天使知りません、非常に本当にありがとう。この1つを霧状にする超微粉は他の同じ力機械より速く、作動し易いですおよび修理されて。

——  Hamid Doroudian 

オンラインです
会社 ニュース
分類機械のための維持の先端
最新の会社ニュース 分類機械のための維持の先端

分類機械は主に下記のものを含んでいる:自己接着分類機械、袖の分類機械、丸ビンの分類機械、ビール分類機械、半自動分類機械、分類機械、自動分類機械、自動分類機械、分類機械、自動分類機械、熱い溶解の付着力の自己接着分類機械。

 

これらのプロダクトはパッケージの平面で、単一か多数の側面、円柱に貼ること、部分的または完全にカバーされた円柱に貼ること、凹面および角に貼ること、等貼ることができる。ラベラーにより長い耐用年数を過してほしければ私達はそれをよく保護し、維持に注意を払う。

 

分類機械維持の先端:

 

1. 圧力ブラシ装置の調節
マーカーの中心はラベルと一直線に並び、両側は対称である。示すブラシは容器の表面に垂直である。容器を渡る圧力ブラシの重複の整理は単一圧力ブラシのための10mm-15mmおよび結合された圧力ブラシのための5mm-10mmである。クリーニング ブラシとスポンジ間の間隔は1mmであるか。2mmの。耐圧瓶の頭部を調節しなさい。びんの場合には、圧力頭部はびんの場合にはそれより低い20mmではない。


2. ラベル箱を調節しなさい
ラベル箱の中心ラインはラベル ペーパーへ、ラベルの場所の中心の軸線タンジェントであり、ラベルの版の中心の軸線は3ポイントでラインを形作る。ラベル板とラベル ペーパー間の接線(0の間隔)を調節しなさい、と次に1mmに近い方のラベル箱を動かしなさいか。2mm。

 

ラベル箱のラベル ペーパーと両側のストリップ間のギャップは0.8mmと1mmの間にあるべきである。ギャップが余りに大きければ、ラベル ペーパーはラベル箱で動き、スラッシュの印は現われる。

 

整理が余りに小さければ、ラベルはよく押されない。ラベル箱のラベルの把握のホックの位置を調節しなさい:上下に、左右のラベルの把握のホックは同じ縦平面にあり、ラベル ペーパーで均等に懸命に動作する、従ってラベルを固定してつかむことができる。ラベルの供給のローラーを調節しなさい:ラベルがないとき、ラベルの押す版はラベル箱の前部分に押すことができラベルのホック指の近くのラベルは押しつぶされない。


3. びんの入口のstarwheel、びんの出口のstarwheelおよびびんの入口ねじを調節しなさい
入口および出口のスター ホイールおよびびんの入口ねじを調節するとき、標準的な機械の圧力頭部は勝つ。

 

最初に、人工栄養で育てるスター ホイールを調節しなさい。頭部を押すびんがちょうどびんを圧倒するとき、びんがスター ホイールの溝の真中にあるようにびんの入口でスター ホイールを調節しなさい。

 

ねじを人工栄養で育てることの調節:標準としてスター ホイールを人工栄養で育てる取得。びんが人工栄養で育てるstarwheelの溝の真中にあるとき、ねじのびんの入口の側面が変位なしでびんに近いようにねじを調節しなさい。びんの出口のスター ホイールを調節しなさい:頭部を押すびんがちょうど持ち上がるとき、びんがスター ホイールの溝の真中にあるようにスター ホイールを調節しなさい。


4. 標準的な場所を調節しなさい
スクレーパーおよびゴム製 ローラーの調節:そこに全長さのスクレーパーとゴム製 ローラー間にギャップべきである。ギャップがあれば、吸引のこし器は風変りなボルトの調節によって調節することができる。

 

ゴム製 ローラーおよび標準的な版の調節:標準的な版だけおよびゴム製 ローラー互いに圧力なしで連絡するため。整理は余りにも大きく、落ちるには接着剤はターゲット板によりにたくさんの接着剤がある。

 

ギャップが余りに小さく、接触が余りに堅ければ、接着剤は突き出、ターゲット板の半分に接着剤がない。練習は標準的な版とゴム製 ローラー間の整理が0.1mmと0.2mmの間にあると証明した。これをゴム製 ロールの下方部分の忍耐の台の調節によって達成することができる。必要ならば、ゴム製 ロールの上部で軸受けを調節しなさい。

パブの時間 : 2022-10-24 17:32:19 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd.

コンタクトパーソン: Ms. Wei

電話番号: 86-15372434551

ファックス: 86-571-88615836

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)