メッセージを送る
ホーム ニュース

会社のニュース ホース ポンプ生命7年までか。前提は健康なこれらの仕事をすることです!

認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
中国 Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd. 認証
顧客の検討
 私は私達の噴霧乾燥器、高速乾燥のための正しい噴霧器を選ぶためのすべてのあなたの努力に感謝することを望みます。噴霧器、湿気の95%-98%を通して霧化の後でたくさん増加した高温気流で原料の液体の表面積だけは、必要性の二回目すぐに蒸発します。

—— Fatih BÜYÜKEGEN

私は実際にの感謝する方法をです私の天使知りません、非常に本当にありがとう。この1つを霧状にする超微粉は他の同じ力機械より速く、作動し易いですおよび修理されて。

——  Hamid Doroudian 

オンラインです
会社 ニュース
ホース ポンプ生命7年までか。前提は健康なこれらの仕事をすることです!
最新の会社ニュース ホース ポンプ生命7年までか。前提は健康なこれらの仕事をすることです!

ホース ポンプの主な利点は非常に腐食性媒体を運ぶ機能です。今に産業分野の最初の適用からのポンプに、食糧採鉱に次第に適用されて、薬剤化学薬品水処理ホースで水を掛ければ他の分野は、存在があるとどこでも言うことができます。そして腐食性、粘性の、研摩の中型の処置、ホース ポンプで従来のポンプを取り替えています。
薬剤企業のために、ホース ポンプの耐用年数は企業の費用に生命が余りにも短いので、非常に重要当然持って来ます圧力をであり、ダウンタイムの頻繁な発生は企業の正常運営に影響を与えるにはまた容易です。従って、良質のホース ポンプの購入に加えて、ユーザーはいかに耐用年数を拡張するべきですか。企業は7年以上まで可動部分の媒体の接触がないので、一般に良質のホース ポンプ生命言いましたが、前提は正しい科学的な使用および定期的なメインテナンスです。具体的には、それは主に次の提案を含んでいます。

使用する場合の少数の考察
最初に、ホース ポンプの使用中のユーザーは、圧力プレートを防ぐ必要性余りに堅いです、ためにない「縛りつけます」ポンプ頭部を。同時に、ポンプ ヘッド ホースは潤滑油が耐用年数を拡張するために塗られるべきです。
2番目にスイッチを押さなければならなかったらポンプ頭部が速く動いているとき、「前方を押さないで下さい/後方に」、ステップに従わなければなりません転換して下さい。特定の操作は第1を減速することそしてスイッチを押し、そして次に元の速度、初期値に読むすなわち、電圧計に押します。
3番目に、使用中のホース ポンプはユーザー ホースの中心の部品の完全性に注意を常に払うべきです。一般に中速度操作の場合には、ホースの完全性がよりよいことが報告されます。ホースが老化するためにあればユーザーは時間のホースを取り替えるべきです。それはホース ポンプは動き始めるときそれを述べる手でまっすぐにすることができるホース拡大するかもしれません価値があります。
4番目に、注意は使用の後でポンプ頭部をきれいにするために支払われるべきです。クリーニングはユーザーが装置を長い間使用しなければ、非常に重要耐用年数を拡張するためにホースを取除くべきですです。さらに、ホースの生命は時機を得た取り替えのための必要性により、か漏出を引き起こすかもしれなかった後一定期間の使用で限られています、損傷装置。
ホース、ユーザーを実際の要求に応じるために選び、取り替えることが別の媒体および流動度に従って異なったサイズのホースを選ぶべきである時、五番目に。

保守作業は不可欠です
最初に、ホース ポンプはドライブ装置出力速度によって肯定的な変位のホース ポンプ、ポンプ流れのサイズ定められますです。技術的な人員は高速がべきではないことポンプの構造そして材料が原因で、速度が50のRPMより大きいには余りにも高くて容易ではないことをそれ推薦されます指摘しました。
2番目に連続操作のためのプロセスが、実際の流れおよび流れの条件が変われば、調節可能なポンプの選択ポンプの評価される流れに基本的に一貫し、安定した操作のための必要性、べきで、流れがポンプの評価される流れを超過するべきではない時。
3番目にプロセスが同じ整理操作および量的な条件のとき、ポンプの評価される流れは実際の流れより大きい場合もあります。量的な条件があれば、ポンプの評価される流れは実際の流れと一直線に基本的にあるべきです。ポンプの実際の流れが大きければより必須の流れはバイパス管によって調節することができます。
4番目に、側面のガイド・ローラは規則的に油をさします注入のノズル オイルからの銃に、ように潤滑のよい状態の側面のガイド・ローラあるべきです。
回転子軸受けがグリースと6ヶ月毎に注入されることがFifthly、推薦されます。
新しい減力剤がしばらく動いた後六番目に、オイル タンクのオイルは、再オイル取除かれます。
一般に、ホース ポンプの利点は価値の使用で顕著、でが、またよりよく契約量を安定した保つために装置の生命に注意を払う必要があります。

パブの時間 : 2020-06-10 10:05:00 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Hangzhou SED Pharmaceutical Machinery Co.,Ltd.

コンタクトパーソン: Ms. Wei

電話番号: 86-15372434551

ファックス: 86-571-88615836

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)